• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • EYソリューションズ株式会社の求人情報(【東京/8割在宅】常駐型経理担当/会計コンサルキャリアパス◆大手EYグループ/年休122日・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    EYソリューションズ株式会社

    【東京/8割在宅】常駐型経理担当/会計コンサルキャリアパス◆大手EYグループ/年休122日・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/8割在宅】常駐型経理担当/会計コンサルキャリアパス◆大手EYグループ/年休122日・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/8割在宅】常駐型経理担当/会計コンサルキャリアパス◆大手EYグループ/年休122日・土日祝休

    【8割在宅勤務可/経理経験を活かして大企業の常駐型経理コンサルタントとしてキャリアアップしませんか?】

    ★名だたる企業の財務経理部で実務経験を積めるチャンス/キャリアの幅を広げることができるポジションです。★

    ■担当業務:
    EYのクライアント(国内の大手優良企業)の財務経理部への出向型の実務支援を行います。EYのクライアントの財務経理メンバーとして、実務を担当します。

    ■具体的な業務:
    「IFRS導入」「M&A等のプロジェクト(PMI含む)」「単体・連結決算」などの実務や「財務経理部門のマネジメント」など
    ※希望業務等をお教えください。

    ■期間及び支援体制:
    実務支援期間は短期(1〜3か月)から長期(複数年)まで様々です。
    ※希望の期間をお教え下さい。
    クライアントの支援体制はニーズより様々です。現在稼働中の案件も1名体制から5名以上のチームで対応中です。


    ■就業環境:
    ・クライアント先にもよりますが、8割型在宅勤務で行っております。
    ・当社では、「大手企業での実務経験」によって監査経験者のキャリアチェンジをサポートします。もちろんワークライフバランスを重視(年次有給休暇の取得率高)しており、クライアント先での実務を通じてビジネスに対する理解もより深まります。
    ・クライアント先での人脈構築も可能です。またクライアントによってはRPAなど先端技術等を取り込んだ環境も用意されています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件(以下いずれも必須):
      ・公認会計士(日米不問)
      ・経理業務経験(連結決算実務経験、尚可)3年以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      クライアント先
      住所:※基本的に、クライアント先での常駐業務となります。(想定勤務地 東京都)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ・基本的にはクライアント先に常駐となります。
      ・繁忙期を除き毎月ランチミーティングや面談、懇親会などのイベントがあります。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      就業時間はEYSの所定労働時間。実際の就労時間はクライアント先の始業時間〜終業時間までとなります。

      給与

      <予定年収>
      750万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):625,000円〜833,333円

      <月給>
      625,000円〜833,333円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制、祝日、年末年始等、年次有給休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      EYグループの一員としてCPE制度に準拠した研修環境(e-Learning)も整備されており、資格の登録維持費用も会社負担です。


      <その他補足>
      社会保険完備(雇用、労災、健保、厚生年金)
      カフェテリア型福利厚生制度
      ビル内喫煙室あり
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      EYソリューションズ株式会社
      設立 2001年6月
      事業内容
      ■ビジョン:「Building a better working world」
      我々は、クライアントの企業価値向上において重要な機能を担う財務経理部門の挑戦をサポートしています。それによりクライアントの企業価値向上を実現し、社会・経済の発展に尽力することが、EYソリューションズの目指す「Building a better working world」です。
      資本金 10百万円
      従業員数 20名
      本社所在地 〒1000006
      東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
      URL https://www.eyjapan.jp/about-us/eysolutions/
    • 応募方法