具体的な業務内容
【東京/8割在宅】常駐型経理担当/会計コンサルキャリアパス◆大手EYグループ/年休122日・土日祝休
【8割在宅勤務可/経理経験を活かして大企業の常駐型経理コンサルタントとしてキャリアアップしませんか?】
★名だたる企業の財務経理部で実務経験を積めるチャンス/キャリアの幅を広げることができるポジションです。★
■担当業務:
EYのクライアント(国内の大手優良企業)の財務経理部への出向型の実務支援を行います。EYのクライアントの財務経理メンバーとして、実務を担当します。
■具体的な業務:
「IFRS導入」「M&A等のプロジェクト(PMI含む)」「単体・連結決算」などの実務や「財務経理部門のマネジメント」など
※希望業務等をお教えください。
■期間及び支援体制:
実務支援期間は短期(1〜3か月)から長期(複数年)まで様々です。
※希望の期間をお教え下さい。
クライアントの支援体制はニーズより様々です。現在稼働中の案件も1名体制から5名以上のチームで対応中です。
■就業環境:
・クライアント先にもよりますが、8割型在宅勤務で行っております。
・当社では、「大手企業での実務経験」によって監査経験者のキャリアチェンジをサポートします。もちろんワークライフバランスを重視(年次有給休暇の取得率高)しており、クライアント先での実務を通じてビジネスに対する理解もより深まります。
・クライアント先での人脈構築も可能です。またクライアントによってはRPAなど先端技術等を取り込んだ環境も用意されています。
チーム/組織構成