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    • JPビルマネジメント株式会社の求人情報(【未経験者・第二新卒者歓迎/広島】PM業務/日本郵政G/残業月10H程度/福利厚生充実/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    JPビルマネジメント株式会社

    【未経験者・第二新卒者歓迎/広島】PM業務/日本郵政G/残業月10H程度/福利厚生充実/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験者・第二新卒者歓迎/広島】PM業務/日本郵政G/残業月10H程度/福利厚生充実/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験者・第二新卒者歓迎/広島】PM業務/日本郵政G/残業月10H程度/福利厚生充実/年休125日

    <日本郵政グループ/広島駅南口の広島JPビルディングを担当/日本中から注目を浴びるオフィスビル・複合用途施設/残業10時間程度/土日祝休み>
    JPビルマネジメント株式会社は、主に日本郵政グループが開発・保有する施設の運営管理を担う会社です。2022年秋に竣工した複合用途施設「広島JPビルディング」(広島市)で運営管理業務を担当していただく方を募集します。

    ■業務内容:
    ・運営管理業務(オーナー対応、企画提案、PMレポーティング等)
    ・賃貸代理業務(各種契約締結他)
    ・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
    ・ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(施設警備会社等)
    ・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携等
    ・その他上記に関連する業務全般

    ■当社で働く魅力:
    ・不動産の運営管理における幅広い業務を、裁量権を持って進めることが出来ます。
    ・残業時間10時間程度で働きやすい環境です。
    ・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です
    ・基本的に土日祝休みとなっており、働きやすい環境です。

    <配属部署について>
    ・場所:広島営業所
    ・人数:5名
    ・残業時間:部署平均10時間程度

    <広島JPビルディングとは>
    広島駅南口という好立地に位置する広島JPビルディングは、自走式駐車場を備えた大型の賃貸オフィスビルです。
    基準階貸室面積が約1,530平方メートルの広島最大級のオフィスや、低層部の商業店舗を特徴としており、広島の最前線で存在感を形成しています。
    2025年春には新しい広島駅ビルと2階でデッキ接続を予定しています。

    <福利厚生>
    ・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
    ・扶養手当(配偶者6000円、子供6200円)
    ・退職金制度
    ・確定拠出型年金制度
    ・時間休制度(1時間単位で取得可能)
    ・年間休日125日
    ・有給休暇(入社初日から付与されます)
    ・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
    ・日本郵政持株会制度
    ・ベネフィット・ステーション利用可
    など
    ※各種社内規定あり

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      広島JPビルディングの運営にご興味をお持ちの方
      ※PM未経験の方・第二新卒の方も歓迎です※

      ■歓迎条件
      ・PMまたはBM業務経験者
      ・宅地建物取引士保有者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      <勤務地詳細>
      広島営業所
      住所:広島県広島市南区松原町2-2
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      広島

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜357万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜209,000円

      <月給>
      205,000円〜209,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
      ※残業手当は残業時間に応じ支給
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、年末年始休暇(12月31日〜1月3日)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      家族手当:扶養手当
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:借上社宅制度あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ■育児休業制度
      ■介護休業制度
      ■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など)
      ■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPビルマネジメント株式会社
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
      (1)運営管理業務
      (2)テナントリレーション業務
      (3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
      (4)レポーティング業務
      (5)コンストラクションマネジメント業務
      資本金 150百万円
      従業員数 126名
      本社所在地 〒1007008
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
      URL http://www.jp-building.co.jp/
    • 応募方法