具体的な業務内容
【東京/墨田区】搬送機械の提案営業/大手顧客と取引多数/※月平均残業時間20時間程度
◇空港、物流倉庫など幅広い分野の大手顧客からの安定受注/搬送機器等の製造・販売を行う当社の営業担当としてご就業いただきます◇
■業務内容:
搬送設備等の販売に関する交渉・受注・納品・集金等を行っていただきます。
■取り扱う製品について:
航空機整備の際に使用する作業台や、高所作業車、ドッグレベラなどモノを持ち上げる、運ぶなどの作業に必要な搬送機械を主に取り扱います。空港や物流倉庫など幅広い分野から受注しております。
■営業スタイル
基本的に商社からのご紹介にて担当を任命します。新規顧客に関しては開拓するというよりは顧客に対してお困りごとのヒアリングを行い商品化につなげる役割となります。製品の据え付けにも同行するケースがあり、まれに休日の出勤となるケースもあります。
■組織構成:
東京支店は10名で構成されており、うち営業担当は5名となっております。(他工事担当:3名、事務2名)
20代〜50代まで幅広い世代にて構成されております。
■出張に関して
週に1回程度発生いたします。営業範囲は基本的には関東地域がメインとなります。
■当社について:
当社はお客様のニーズに合わせ、電動・油圧を駆動させ手では持てない重い物を持上げたり、運んだりする搬送機械を設計、製作するメーカーです。お客様の要望を当社の技術力によって、より満足度の高い製品に完成させる問題解決型企業です。空港、自動車、電車、家電メーカー、物流倉庫、食品会社など幅広い分野にご提供しています。
チーム/組織構成