具体的な業務内容
【埼玉県戸田市】一般事務◆基本定時退勤/平均月残業10時間以下/転勤なし/週休2日制
【残業月平均10時間以内】
■業務内容:
・電話対応
・職員・来客対応
・受診FAXの整理
・郵便物の整理
・小口現金の管理
・伝票整理
・書類等の準備・作成補助
・ファイリング
・用度品管理補助
・労務・人事管理補助
・給与計算
■組織構成:
配属先の総務課は、4名の社員で構成されています。人事労務担当1名、用度管理が1名、総務課長が1名、経理担当者が1名の構成です。
■働き方:
決算時期が繁忙期となり、残業が発生しますが、それでも2日〜3日程度です。それ以外は、基本定時退勤をしています。総務課の社員は、経験豊富なベテラン社員が多く、時間内で業務を終わらせるノウハウがあり、効率よく業務を進め、部署全体で高い生産性を誇っています。
■キャリアプラン:
・ゆくゆくは管理部門としてのキャリアを築き、安心して長く働ける環境です。
■企業魅力:
・明治34年に開業、埼玉県戸田市にて医業を営んで参りました。病床数111床のケアミックス型病院、および併設の診療所、訪問看護ステーションを運営しており、今後も地域の皆様と、とことん付き合い“心と心の触れ合う医療”を展開して参ります。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
チーム/組織構成