具体的な業務内容
【名古屋】総務/経理(責任者)◆創業40年の軽貨物運送企業/社内の様々な部署を統括する重要ポジション
〜スポット配送緊急配送に強みのある物流のリーディングカンパニー/総務、経理の責任者ポジション/将来の経営幹部候補〜
■業務概要:
軽車両による軽貨物運送業を展開する当社にて、総務(人事含)、経理課、システム課、請求部署の統括をお任せします。
■業務詳細:
<総務>
・総務(人事)全社行事の段取り
・給与計算
・社会保険採用活動
・昇給昇格、異動の提案
・株主総会
・パート、派遣社員の更新
<経理課>
・全社経費の立案(事業計画)
・月次/年次決算
・日々の経費決済
<システム課>
・業務専用端末の管理と更新(3年毎)
・DX推進提案
・既存システムの改善提案
<請求部署>
・債権管理
・電子請求の進捗確認
■当社について:
1983年の創業以来、軽車両による軽貨物運送業を展開。少量の配送やスポット配送、緊急配送や機密情報を含む特殊な配送など、大手物流サービス企業が担うことが難しい案件を請け負い、高いサービスクオリティを維持することで長年お客様から信頼を頂いております。
チーム/組織構成