具体的な業務内容
【東京】データ分析職及び総務業務(一般職) ※年間休日120日/医療系ニッチトップ企業でのデータ分析
■職務概要:病院経営の合理化をサポートするために、医療機関様からいただいたデータの分析・加工・メンテナンスに従事していただきます。また、関東圏の顧客に対する営業サポート業務、オフィス内の簡単な総務業務・庶務業務もお任せいたします。具体的には以下の通りです。
・医療機関様の要望に応じて、ExcelやAccess等のツールを用いてデータを加工し、資料を作成
・管理者の指示の元、購買データや価格情報などを収集・整理しベースデータを作成したり、そこから分析用データの作成や名寄せなどを実施
・平均的な格帯や全体の購買動向の傾向などを分析する資料を作成
■業務の魅力:育児休暇や産前産後休暇の取得実績もあり、ライフスタイルの変化があっても長期的に就業しやすい環境です。
Accessは未経験から始めている社員も多いため、未経験の方もご安心ください。
■キャリアパス:データアナリスト(初級・上級)、スペシャルアナリストなど、実際に働きながらキャリアを積み、対応領域を広げていただけます。
■当社の特徴:2002年の創業以来、医療機関に対し、「医業収益に対する材料費率の低減」をテーマに、医療材料費・医薬品費等の材料費のコスト削減、及び適正な物流管理・情報管理・医事請求管理の実現を目的とし、サービスを提供してきました。「物販を行わない」、「自己資本経営のみ」の運営を行うことにより、唯一「完全なるお客様のパートナー」となると確信し、真摯にコンサルティング業務に取り組んでいる会社です。提供するサービスにおいても、医療機関からみて「費用対効果の見合う業務の提案・提供」を大前提に、アドバイスのみではなく、実務支援を含めたコンサルティングを行い、顕著な成果を提供しています。今後も、社員一同「誠実であること」をモットーに、医療機関とともに「よりよい医療の実現」を目的とした医療経営改革に積極的に取り組んでいきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成