具体的な業務内容
【山梨/転勤なし】商品管理(VBAの実務経験必須)◆土日祝休・年休120日/需要安定・増員採用
■業務内容
医療機関へ院内コンビニ・食堂、日用品レンタルサービス等を運営している当社で、医療用商品の管理業務をお任せいたします。
<具体的に>
・商品の価格設定、マスタ登録
・商品のタグ、JANコード付け
・営業部門、メーカーへの問い合わせ対応
・タブレットレジの管理業務
・メーカーへの商品入荷対応
メーカー対応例:
店舗(営業担当)から仕入れ依頼があったときにメーカーへの問い合わせ対応をしていただきます。
病院、店舗とのやり取りは営業担当が別にいますので、営業とメーカーとの架け橋になっていただくイメージです。
<働き方>
月の平均残業は10〜20時間前後となります。
繁忙期などは多少残業が増えたりしますが、ワークライフバランスは整えやすい環境です。
■入社後:
ご入社後は先輩社員と一緒にやりながら業務を覚えていただきます。販売している店舗も見ていただき、実際の現場感も把握していきながら業務に活かしていただけることを期待しております。
■キャリアパス:
将来的にはリーダーとして組織を引っ張っていける方になっていただきたいと考えております。
■仕事の魅力:
株式会社文教ではコンビニをメインにしながらも食堂などをニーズに合わせて提案をしております。
医療機関内で勤務している方や患者さんにとって、院内のコンビニや食堂は絶対的に必要なものです。
あなたが提案して採用されたコンビニを、その病院に関わる皆さんが利用している姿を想像してみてください。
限られた空間ではありますが、とても貢献度の高い仕事だと思いませんか?
是非このやりがいを一緒に体感していただける方とお仕事したいと考えております。
お気軽にご応募ください!
チーム/組織構成