具体的な業務内容
【赤羽/事務職】購買事務をお任せ◆年休125日/国内大手の大都グループ/月平均残業5H
一般事務経験歓迎!国内大手の大都グループの同社にて、購買・営業事務をお任せいたします〜年休125日・月平均残業5H程度〜
■仕事内容:
資材の発注、仕入処理(専用システム)
試作品の見積、発注処理
仕入先とメール、電話でのやり取り納期調整、価格交渉等
契約書の取り交わし
通関業務
買掛金の照合
・その他:
電話対応、ファイリング、郵便仕分け・発送、備品(消耗品)の管理・発注
■組織について:
購買課は現在は3名体制です。
係長1名(40代男性)、主任1名(40代女性)、一般社員1名(30代女性)
既婚の社員もおり、働きやすい環境です。
■当ポジションの魅力:
共に働く社員が常におりますので、業務が慣れるまで一緒に教えていただける環境です。
年休125日、月平均残業5Hとワークライフバランスを保てる環境です。
■募集背景:
仕事量の増加に伴い、現状の社員の業務量を均等化のための増員での募集です。
■同社の特徴・魅力:
・同社は国内大手の大都グループの、新規事業(駐車場関連機器の開発・製造・販売)加速のために分社・設立されました。大手グループの基盤を持ちつつ、安定した環境で新規事業に取り組むことが可能です。新規事業は出だしより好調が続いており、約7年で4000拠点以上の納入に成功。今後は納入先拡大と共にデータ/プラットフォームを活かし更なる飛躍を目指しています。
・失敗を恐れずに主体性を発揮することを称賛する文化があり、現在入社されている方々も、その点が非常に魅力的に感じられ入社を決められております。
・成長したい人を見捨てない社風がございます。裁量権大きく業務に取り組める環境を用意しており、また会社としても常に発展にむけ日々努めております。
チーム/組織構成