具体的な業務内容
【名古屋】高齢者・障がい者グループホームの施設管理◇マネジメント経験をお持ちの方歓迎/年休120日
〜FCでの店長経験など店舗管理経験のある方歓迎/マネジメント力を活かしつつ、働く環境を改善・長期就業を目指しませんか〜
■業務概要:
高齢者福祉、障がい者福祉、農業、観光など幅広く事業展開する当社において、高齢者グループホームや障がい者グループホームの施設管理者をお任せします。
■介護福祉業界未経験者も歓迎:
きつい業界なのでは?とご不安を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、当社では業務の自動化を進めており、入居者の方も過ごしやすく、働くメンバーも残業時間を削減できる取り組みをしております。
また、年間休日を107日から120日に増やすなどワークライフバランスを整えてもらえるような仕組みづくりを推進しております。
■業務内容:
・施設スタッフ、利用者の管理/フォロー
・ご家族様とのやりとりや要望の確認
・ご入居の現場対応や利用者様対応
・スタッフ採用(施設長とともに最終ジャッジをする)
・備品の管理(総務と連携)
・利用者様の通院の付き添い
・スタッフシフト管理、労務管理
■入社後の流れ:
施設長候補となりますが、初めは現場業務を覚えていただきます。メンバー時の勤務時間はシフト制で3交代制(早番7:00~16:00/遅番10:00~19:00/夜勤16:00~10:00/休憩早番遅番60分・夜勤120分)となります。管理職になってからは9:00~18:00の勤務となります。
■事業の安定性
施設以外にも宿泊施設や飲食店、街づくりにも携わっており、事業の多角化をしておりますので、安定性や将来性もございます。
◎参考URL
・宿泊施設:
https://sakakibaraonsen.com/
https://www.support-inn.com/
・飲食店:https://chita-pudding.com/
・街づくり:https://nagoya-tomorrow-city.com/keibaato/
チーム/組織構成