具体的な業務内容
【京都/滋賀/大阪】立命館大学のキャンパス管理業務 ◆年休134日/立命館100%出資
〜年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)/ビルマネジメント業務・立命館大学の運営サポート会社〜
【職務概要】
立命館大学100%出資の運営サポート会社として、学校法人立命館のキャンパス管理業務をお任せします。
【業務詳細】
■立命館大学キャンパスの警備・清掃・設備等のキャンパス管理業務全般を行って頂きます。協力会社への調整、折衝などの委託先管理を中心とした業務です。
■警備・清掃・施設設備管理の主要3業務を中心に緑地管理、総合インフォメーション、留学生寮の管理などキャンパスに関わる多種多様な業務を遂行しています。
★ビルメンテナンス、ビルマネジメント、設備管理のご経験などを活かせる求人です!
【働き方】
・年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)
・時間外労働:月平均10〜15時間程度
プライベートも仕事も充実させたい方、ぜひご応募ください!
社員の方々も落ち着いた雰囲気の方が多く、アットホームな社風も魅力です。
【キャリアパス】
(1)マネジメントコース:
メンバーとして入社後、複数年でリーダー、リーダーを複数年で課長補佐、その後、課長(管理職)、部長へのステップアップとなります。事業が多岐に渡っていることから、同じ業務だけではなく複数の業務を経験いただく場合もあります。
(2)スペシャリストコース:
施設管理専門性を高めていく。
<同社について>
同社は、学校法人立命館の出資により設立されました。
主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。
1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から、学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。
また、「社員」を財産と捉え、成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成