具体的な業務内容
【岡山】【情報マーケティング戦略企画・推進管理】残業月20H※マルイG/食品スーパーマーケットを運営
2018年にマルイグループ事業の効率化、さらなるサービス向上を目指し、設立いたしました。今回は下記業務をお任せ致します。
■業務内容:
・業務遂行に必要なシステムを使いこなす。
・経営課題の把握・課題解決に必要な情報の集約・分析。
・マーケティング分析。
・行政・各種業界キーパーソンとのコミュニケーション構築。
・各種プロジェクトの立案・資料作成・進捗管理。
・各種管理資料の作成・管理。
■当社の人材育成制度:
「マルイアカデミー」を設立し、社員の教育、資格取得を後押ししています。店舗における様々なスキル向上のための各種研修が充実しており、入社から10年後のキャリア形成を計画します。
■当社について:
人と人、地域と企業が「絆」で結ばれ、すばらしい、かつ持続可能な未来を作ることを基本理念とし、お客様・お取引先・社内・地域との「絆」を大切にし、グループ全体の収益構造改革を進めることを経営の基本方針としています。
現在は、岡山県、鳥取県、島根県に高い品質のスーパーマーケット「マルイ」を23店舗展開、地域に密着した食品小売業として支持をいただいています。
また、グループ事業所は71事業所にわたり展開しており、それぞれの特製・強みを生かしたグループ全体での経営戦略を強化、DX戦略・SDGs・環境問題への取組を強化し、「絆」を大切にした強靭な経営を目指しています。
チーム/組織構成