具体的な業務内容
【東京】店舗SV職◆未経験歓迎/アルバイトスタッフの採用・管理など/年間休日122日/CCGグループ
【サービス業/小売り/販売出身の方などが活躍中/各種イベント・キャンペーン・セールスプロモーション企画・運営などを行う当社において、SV業務をご担当いただきます】
■業務内容:
クライアントが運営している商業施設内の店舗における店舗アシスタント業務を業務委託で請け負っています。SV職は、クライアント店舗で働く、アルバイトスタッフの採用から教育、研修、労働管理などを担当していただきます。
実際に各店舗に足を運び、スタッフの状況確認やフォロー、研修も実施し、スタッフの働きやすい環境を作り上げるほか、アルバイトスタッフの急な欠勤やトラブルの際には、店舗業務をサポートしていただくこともあります。
■業務詳細:
・アルバイトスタッフの募集や面接
・アルバイトスタッフの出退勤管理やシフト調整
・店舗での勤務マニュアル作成
・アルバイトスタッフの教育研(ビジネスマナー/接客スキル/ロールプレイング研修など)
・営業企画業務(各種プロジェクトの進行)
■業務の特徴:
・ゆくゆくは、クライアントとの折衝業務などもお任せしていきます。
・内勤と外勤の割合は4:6程度
・アルバイトスタッフは、『住まいの相談カウンター』のアシスタント業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成