具体的な業務内容
【東京】キャンペーン運営・進行管理(事務局SV候補)◆大手企業直取引/育児休業・育児時短勤務実績あり
〜セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュース/某日用品メーカーのSNSを使ったキャンペーンや某飲料メーカーの会員制キャンペーンの運営等も実施〜
■業務内容:
『シールを集めてオリジナル商品を当てよう!』といった懸賞キャンペーンを始めとする企業の販促プロモーションの運営業務を受託している部署にて責任者としてキャンペーンが滞りなく行われるよう運営管理をお任せします。
※案件を企画、受注する担当者は別にいるため営業業務は発生しません。
■業務詳細:
・メンバーのモチベーション管理/業務フォロー
・キャンペーン:応募者からの問合せ対応/応募者リスト作成/抽選会実施/賞品手配/賞品発送業務
・プロモーション:人員・交通・備品等の手配業務/各種問合せ対応
・SNS事務局:SNS投稿管理/データ管理
・イベント対応事務局:申込対応/参加者のリスト作成・管理/各種問合せ対応/手配業務
■働き方:
21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
■社風:
"人や仲間"が好きな人が集まった会社です。
『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。
■企業の特徴:
広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。
クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。
また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等