具体的な業務内容
バックオフィス<未経験可>人事、総務、経理◆土日祝休/残業10〜20H◆「足場」の販売・レンタル会社
年休126日×残業10〜20h程度の働きやすさ/土日祝休み/ニッチ業界でトップクラス/業績右肩あがり〜
■業務概要:
管理本部の総合職にて、KRHホールディングス傘下の企業(メインはKRH(株))の業務をご担当頂きます。
ご希望や適性を考慮し、下記いずれかに配属となります。
その後は、ジョブローテーションによりそれぞれの課の知識や技術を身に付けることが出来ます。
未経験でも、チャレンジ精神や成成意欲があれば大丈夫です。しっかりお教えするのでご安心ください。
【人事課】
・面接日程調整(応募者対応含む)〜一次面接〜最終面接〜内定〜入社までの一連業務
・人材紹介会社、広告代理店等の選定、打ち合わせ 等
・学校訪問、就職担当教諭との打ち合わせ、情報交換会参加
・企業説明会、就活セミナー、等のイベントへの参加
・労務関係事務処理
【総務課】
・備品管理、発注
・会議資料準備
・保険、不動産管理
・来客応対、お茶出し、電話応対 等
【経理財務課】
・月次決算
・年次決算
・試算表作成
・損益計算書作成
・貸借対照表作成 等
【システム課】
・ヘルプデスク、テクニカルサポート業務
・基幹システムの運用業務(OBICなど)
・新規システムの提案・導入
・社内インフラ関連業務
※KRH株式会社へ入社後、KRHホールディングス株式会社へ出向となります。(条件面変動なし)
出向先:【KRHホールディングス株式会社】
代表取締役社長:坂田 史明
事業内容:コンサルティング業務
■働き方
年休126日×土日祝休み×残業月10〜20h程度と、働きやすい環境が整っております。
チーム/組織構成