具体的な業務内容
ブランドマーケティングマネージャー【NASDAQ上場G&資本金86億】世界で人気の金融アプリ
◆リモートワーク相談可×残業時間30時間以内でWLB充実◆大手×ベンチャーのハイブリッド企業◆アプリユーザー2,300万人越え◆
■業務概要:
当社サービスのブランドマーケティングの立案からプロジェクト推進まで任せるポジションになります。
■業務内容:
◆ブランドマーケティングマネージャーとして、マーケティング活動全体の戦略立案のほか、グローバル戦略のローカライズも担当します。
◆日本でのマーケット分析から当社サービスのUSPを割り出し、ターゲットユーザー層へリーチするメディアプランニングを担当します。
◆広告代理店との折衝
◆マスメディアを活用した統合的なマーケティングプロモーション施策の企画提案と実行
■働き方:残業については月30時間以内程度です。恒常的にリモートワークを行うことはセキュリティ上の都合で難しいですが、家庭の事情などによってフレキシブルに対応可能であり、ワークライフバランスも充実させることが可能です。
■当社の魅力:資本金が86億と大手企業のように安心して就業出来る環境にも関わらず、裁量を持って働けます。また英語や中国語など複数の言語を活用出来る環境が整っております。
■当社について:
香港にある本社のFutu Holdings Limitedの子会社であり、当社は2018年にアメリカのシリコンバレーで誕生しました。グループ全体では世界中の2,300万のユーザーに金融情報を提供しています。金融情報アプリ(moomoo)のリリース以来アメリカやシンガポール・オーストラリアなどのユーザーから多大な支持を得ています。2022年10月27日に日本で遂にリリースし、一般的にはプロ投資家でないとアクセスできない様々な金融・投資情報に、いつでも誰もがアクセスできる革新的なプラットフォームとなっていることから、米国株式投資の常識を覆す黒船的存在です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例