具体的な業務内容
【大阪】ITヘルプデスク ※大塚商会グループ/幅広いスキルが身に付く/200以上の研修有/就業環境◎
【職場環境を見直したい方必見/抜群の安定性(大塚商会グループ)/年間休日120日/200種類を超える万全の研修体制で成長◎】
■仕事内容:
お客様先にチーム常駐し、ITに関するヘルプデスク業務を担当いただきます。メンバー管理や運用設計などを担当することができるため、幅広いスキルが身に付く環境です。また、キャリアに応じてサーバやクラウドなどの運用保守の業務をお任せすることもあります。
■案件例:
・Office365の問合せ対応
・メンバーの問合せ対応支援
・メンバー管理
・ヘルプデスクチーム全体の運用改善に向けての提案作業 等
■働きやすい環境:
◇就業環境:大塚商会様100%出資の子会社のため、福利厚生が充実しています。土日祝休みでプライベート・自己研鑽の時間を確保することが可能です。産休・育休制度の取得実績も豊富で、復帰後は主任に昇格して活躍している方もいます。
◇残業削減:大手企業と長らくやり取りしていることから、会社対会社で話をしていただけ、無理な残業がなく、残業削減に繋がっております。
◇風土:元大塚商会出身の代表。当時の業績重視な風土を反面教師に「人をとにかく大切にする」経営を行っています。直近では、セルフイノベーション研修を取り入れ、社員が本当にしたいことを見つける場を提供。社長の考えが浸透している社風です。どちらかというとワークライフバランスも大切にしつつ、着実・堅実に成長していきたい方が活躍しています。中途比率もとても高いです。
■手厚いスキルアップ支援:
研修制度が充実しており、着実なスキルアップ、キャリアアップが可能です。ヒューマンスキル研修制度・テクニカルスキル研修制度の2種類があり、社内・社外研修が200種類以上オープンしています。ご自分のペースに合わせて自由に受講可能です。(回数制限無し、受講費用は会社負担)
チーム/組織構成