具体的な業務内容
【鹿児島市】税理士補助業務〜ご経験を生かせる/年間休日120日/〜
税理士さんの補助業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・税理士業務、会計業務、中小企業の補助金申請支援
・IT化支援、経理効率化支援等
データ入力や会計監査などの業務を行う際にはマニュアルやタスク管理ツールを活用しながら進めていきます。
■入社後の流れ:
入社後は実際の業務にあたりながら、税理士補助として就業いただきます。1年ほど社内での業務に携わり、2年目以降はお客様の企業を訪問してサービスの説明やご提案を行います。税理士やパートスタッフと協力しながらチームでお客様をフォローしていける環境です。
■組織構成:税理士補助スタッフ9名在籍をしており、2名の税理士のサポートを行います。
チーム/組織構成