具体的な業務内容
【東京/広尾】提案型営業(マネージャー候補) <子育てと仕事の両立支援>年休125日・時差出勤可
<東証スタンダード上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/富裕層向け家事・介護・医療サービスご利用者様対応をお任せします/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可>
■業務概要:
「ポピンズ ナニーサービス(ベビーシッターサービス)」の法人・自治体顧客への営業・営業管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・新規法人・国・自治体顧客営業戦略の策定・実行
・新規法人・国・自治体顧客営業(提案〜契約〜導入支援)
・契約法人・自治体での利用者向け説明会の運営
・契約先法人・自治体での利用促進施策の企画および実行
・案件管理・売上管理(KPI)
・契約書締結・請求・支払・自治体報告
・案件毎のベビーシッター手配調整
・経営報告資料作成
■配属先(チャイルドケアサービス部)について:
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半〜60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております
■ポピンズグループについて:
ポピンズは1987年の創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。創業時からサービスクオリティの追求をしブランドを確立しています。SDGs 4番「質の高い教育をみんなに」5番「ジェンダー平等を実現しよう」8番「働きがいも経済成長も」を経営のミッションとし、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
チーム/組織構成