具体的な業務内容
【広尾】カスタマーサポート(マネージャー候補)『働く女性の支援』/スタンダート上場G/年休125日
<スタンダート上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/当社サービス全体のカスタマーサポートのスペシャリスト/年間休日125日/在宅勤務週1日・時差出勤実施/広尾駅より徒歩2分の好立地>
ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社において、カスタマーサポートとして、以下お客様対応を担っていただきます。
■業務詳細:
ポピンズグループが運営するファミリーケア領域のサービス「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」各サービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。
質を重視するポピンズのサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行っていただきます。
・お客様のご意見ヒアリング・ご報告(訪問・電話・メール。含トラブル案件対応)
・お客様のサービスご利用方法のサポート
・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
・カスタマーサポート担当の業務補助
・ご報告書作成
※株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズシッターで兼務、複数サービスのカスタマーサポートのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。
■ポピンズグループについて:
ポピンズは1987年の創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。創業時からのサービスクオリティの追求をしブランドを確立しています。SDGs 4番「質の高い教育をみんなに」5番「ジェンダー平等を実現しよう」8番「働きがいも経済成長も」を経営のミッションとし、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
チーム/組織構成