具体的な業務内容
【静岡市】カスタマーサポート◆未経験歓迎/英語力を活かす/世界25万社利用・クラウド型業務管理ソフト
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■仕事内容:
ManageEngine事業(国内8000ライセンス導入/全世界では28万社)のテクニカルエンジニアとして、特定または複数の製品/サービスを担当し、それに関する技術的な業務をお任せします。
■具体的には:
・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務
・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査
・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望
・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語化)
・製品/サービスのテスト、品質管理、リリース
・製品/サービスのトレーニング実施
・購入前のお客様向けの製品紹介(商談でのデモ、セミナー講師など)、お問い合わせ対応、導入支援
【ManageEngineとは】
「IT運用管理ソフトウェア」として、コストと運用工数の削減を実現するソフトです。当社はネットワーク監視ソフトを開発した草分け企業でもあり、日本においては2004年の販売開始以来、中小企業のみならず、官公庁、サービスプロバイダー、大企業など分野や規模を問わず幅広い顧客に広がっています。
※80%以上の都道府県自治体が導入/50%以上の日経225主要事業体が導入
※ネットワーク管理、監視、ログ管理、セキュリティ、サーバー、アプリケーション管理、サービスデスクとあらゆるニーズに応えられます。
■職場環境:
・普段から残業は少なく(全社平均:8.6h)、年休124日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを整えております。
■充実した環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています。
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
チーム/組織構成