具体的な業務内容
【神田/未経験歓迎】入居者サポートスタッフ(賃貸マンション)◆年休127日/中途入社多数
〜マンション管理のサポート業務をお任せ◎/年休127日・土日祝日休み・残業20h程度でプライベートと両立◎/東証スタンダード上場企業グループで安定基盤◎〜
\お任せするお仕事/
マンションのオーナーに変わって入退去に伴う手続きやお部屋に関する入居者からの問い合わせ対応等をお任せします!
<具体的には…?>
・オーナー・入居者からの問い合わせ対応(電話/メール)
・契約金に関わる対応(敷金・家賃など)
・鍵の管理(発注・交換など)
・お部屋の修繕対応、業者手配
・解約に関わる業務 など
\配属先のメンバー/
賃貸管理部 8名(20代後半〜30代中心)
\入社後の流れ/
入社後は座学研修で不動産業界についてや、賃貸管理に関する基礎知識を身につけていただきます!研修後3〜6ヶ月にかけて先輩社員とマンツーマンで行動を共にし、鍵の交換や電話の受け方など実務を通じて流れを覚えていきます!
\プライベートと両立しやすい安定の就業環境/
・年間休日127日に加えて会社の指定有給が5日あり、計132日の休みを年間で取得できます!
・残業は月20h程度!土日祝日休みのため、メリハリをつけた働き方が叶います!
\当社について/
スタンダード市場上場企業である株式会社ストライダーズのグループ会社として2006年に誕生し、確固たる経営基盤を確立しております。
チャレンジ精神とそれを発揮できる経営基盤の構築に注力し、2012年から増収増益を続けています。
不動産に関する幅広い仕事を経験できるだけでなく、手を挙げた社員には、さらに大きなチャンスを与える環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成