具体的な業務内容
【千歳/未経験歓迎】管理部門スタッフ(人事・総務・経理等)◆業界大手のザイマックスG/転勤無/正社員
〜未経験歓迎/総務や人事、経理など多様なスキルが身につく/2024年に設備増設を控える事業拡大中の企業/全国で不動産管理事業を手掛ける業界大手ザイマックスG/転勤無し/正社員採用〜
■業務内容:
リネンサプライ事業を行う当社にて、管理部門スタッフをお任せします。
■業務詳細:
・統括スタッフ業務全般、グループ間窓口(総務、人事、経理、経営企画、システム系、庶務)
・労務管理、採用をはじめとした人事業務(面接対応、入社手続き他)
・売上・経費の集計・管理、決算業務、予実管理業務 など
・事業計画や目標のとりまとめ
※この中でどれかのご経験がある方も歓迎します。
■本ポジションの魅力:
・2024年夏に設備増設を控え、事業拡大への様々な業務に関わっていただくことが出来ます。
・自らの考えや影響力を事業や業務に反映しやすい環境です。柔軟に考え能動的に動ける方を求めます。
・ザイマックスグループのホテル・客室清掃とも連携し、観光インフラ事業としてやりがいを持って仕事ができます。
・ご自身の成果が評価につながりやすく、風通しの良い社風です。
■当社について:
株式会社ザイマックスカレス北海道は、株式会社ザイマックスと株式会社北海道健誠社が合弁で設設したリネンサプライ事業を行う会社です。リネンサプライとは、宿泊施設等に対してシーツやタオル、パジャマなどのリネン品のリースや洗濯、配送を行う事業です。日本で有数の観光地域である北海道において、ホテル運営に不可可なインフラとして観光産業を支えていくことを目指し、2021年7月に設立しました。
チーム/組織構成