具体的な業務内容
【仙台勤務/経験者採用】不動産管理営業 ◆積水ハウスの『シャーメゾン』◆年休129日◆福利厚生充実◆
<<好調な事業&積水ハウスグループの高い安定性/年休129日(土日祝休み)>>
■概要:
244万戸を超える家づくりの技術とノウハウから生まれた積水ハウスの賃貸住宅「シャーメゾン」を中心に、豊富な情報の中からお客様のニーズに最適な物件をご提供している当社にて、不動産管理営業職としての業務をお任せします。
■主な業務内容:
・積水ハウスの賃貸住宅「シャーメゾン」の管理
・シャーメゾンの新築受入れ、募集
・オーナーとの管理契約
・担当物件のアフター対応
・リフォーム、リノベーションの受注
■育成体制:
入社後は先輩社員のフォローを受けながら業務の流れを把握していただきます。積水ハウスの独自のシステムを利用することで営業スキルを高めていくことができます。
■配属先部署について:
配属予定の仙台賃貸営業部(本社勤務)には、現在27名の賃貸管理営業が在籍しております。
■はたらき方・福利厚生:
・積水ハウスグループの福利厚生のため、制度が充実しています。
・残業も36協定の45時間以内を順守しており、PCのログ管理等で残業をなるべく少なくする取組みを行っています。
・年間休日129日、土日に家族行事などが有る際は積極的に有給を取得できます(稀に休日勤務が発生することもありますが、その場合必ず代休取得をしています)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成