具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】自社サービス「ニフティ温泉」/週2リモート・フレックス可/残業10h
■業務概要:
自社サービス「ニフティ温泉」におけるCS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
ニフティ温泉で展開するや「電子チケット」や「割引クーポン」などの商品について、契約温浴施設の導入フォローや集客拡大・業務改善に対するコンサルティング・運用フォロー等を幅広く推進していただきます。
■業務詳細:
ニフティ温泉加盟店(温浴施設)CS
・契約フォロー(利用申込に関する手続きフォロー、QA)
・導入フォロー(オンラインMTGによる機能説明、運用フォロー、QA対応)
・掲載フォロー(電子チケット内容/クーポン内容等の入稿フォロー)
・運用フォロー(導入後問合せ対応、QA対応)
・コンサルティング(利用状況分析、集客拡大/業務改善に向けた改善提案)
・営業IS/FSとの連携、行動KPI管理、
・企画/マーケ、プロダクト/開発との連携、調整
■仕事の魅力:
・サービス業のDX商品に関するCS業務に広く関わることができます
・新規立ち上げ商品を含むCSとして、ダイレクト/スピード感ある成果実感ができます
・戦略や戦術も含め、自らの考えを提案・貢献しながら推進ができます
・企画/営業/開発が一体となったチーム推進で幅広い職種との協働経験が得られます
■組織について:
社員は平均年齢は36歳。社員の年齢構成比は、20代31%、30代25%、40代29%です。比較的在籍年数が長い社員が多く、分社化前を含めると在籍年数が20年以上の方もいます。月間及び半期ごとに行っている表彰では、中途入社半年の方が選ばれるなど、在籍年数は関係なく活躍頂ける環境です。
■会社の特徴:
ニフティライフスタイルでは、不動産領域・求人領域の2つの一括検索型サービス、温泉領域の独自型サービスを運営し、またToB向けWEB広告運用支援を行っています。複数のサービス構成であるため、景況感に左右されずに成長をつづけております。
また複数のサービスで得たノウハウを、サービス間で横展開しています。個人ユーザー向けのノウハウ・情報量・質を豊富に有していること、かつToB領域において、先進性が求められるWEB広告運用のノウハウがあることは、他社に例を見ない特徴であり、強みと言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成