具体的な業務内容
【未経験歓迎】超富裕層特化アシスタント◆販売職・秘書経験者歓迎!◆残業20H◆産育休復帰率100%
◎ホスピタリティ、サービス精神を活かせるお仕事です!/秘書、CA、ジュエリー販売員等、異職種からの転職者も活躍中!
◎残業20H、有給や長期休暇も取りやすい環境
◎産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%!ライフステージに合わせた働き方を支援
■職務内容:
超富裕層向けの資産運用/コンサルティングを手掛ける当社にて、お客様をサポートするアシスタント業務をお任せいたします。お客様は30代〜40代の経営者が大半で、ご家族も含めサポートを行っております。
■業務内容:
・お客様のご依頼に合わせたコンシェルジュ業務
・ご要望に応じた各種リサーチ業務
・メール/電話を中心とした外部への問い合わせ対応
※基本的に1人のお客様につき複数名で担当がつくような体制にしております。
【コンシェルジュ業務の一例】
・宿泊施設や交通手段(航空、新幹線、ハイヤー、プライベートジェット等)の手配
・会食、贈答品、出張シェフ手配
・ゴルフ、会員制クラブ等の施設利用手配
・人間ドックや医療機関、美容クリニック等の手配
・慶弔対応(電報、行事毎の花手配等)
・買物代行や顧客関連の経費精算
・ドライバー、ベビーシッターとの調整
・百貨店外商、教育施設との調整
■働き方:
◇通常の年次有給休暇、毎年3日間の長期休暇を取得奨励し、プライベートを充実させた1人1人のワークライフバランスを応援しています。
◇産休/育休の取得率/職場復帰率は共に100%であり、ライフステージに合わせた働き方も支援しています(男性の育休取得実績も有り)。
■所属部署
お客様用アシスタントチームは現在4名体制で、需要増のため人員増加を図っています。
現在のメンバーは秘書、CA、ラグジュアリー商品の販売職など、いずれも異業界、異職種から転職してきたメンバーばかりです。
■当社のカルチャー
当社は、行動指針として「ホスピタリティ/職業倫理感/専門性」の3つを掲げており、特に、お客様対応のみならず、社内であってもホスピタリティを意識しお互いに接するよう社員一人一人が心がけています。
また、女性社員の割合が半数以上を占めており、各種休暇や時短勤務等で仕事と育児を両立しているメンバーも多く、一人一人のライフステージを尊重するカルチャーが根付いています。
チーム/組織構成