具体的な業務内容
【福岡/北九州】マンション管理〜CMでもお馴染み長谷工G/福利厚生充実◎/年休120日/土日祝休〜
〜「マンションのことなら長谷工」でお馴染み/日中の電話応対業務をアウトソースするなど分業制でワークライフバランス推進中〜
■採用背景:
事業拡大に伴い、増員での募集となります。
■組織構成:
支店長1名、フロント4名、事務2名(平均40代)
フロント社員はいずれも中途入社となります。
入社後は先輩社員とOJT形式で業務に入っていただきます。
■具体的な業務内容:
当社が管理する分譲マンションに関する、マンション管理担当者(フロント)をお任せします
【具体的には】
当社が受託するマンション管理担当者(フロント)として、管理組合の運営サポートや 管理組合のご要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案など、管理業務全般を行っていただきます。
◆夜間のトラブルや緊急時などは別会社で対応しますので、日中の業務に専念していただけます。
【主な仕事内容】
●組合運営サポート
・総会・理事会の企画・運営補助
・議事録・報告書作成
・会計・出納業務のサポート
●コミュニティ支援
・ご相談やご要望などに関する取りまとめ・提案
・大規模改修工事などの大事業に関する組合員の合意形成
●マンション管理員との連携
・情報交換
・管理員の派遣・教育
■業務の特徴:
グループの管理戸数実績41万戸に基づくノウハウ(技術面・法務面含む)やフォローアップ体制を活用しながら仕事に取り組んでいただけます。グループで全国展開しているので、九州にいながら全国で培ったノウハウを活用できます。工事関連・組合会計業務は専門部署と連携して対応していただきます。
■就業環境:
・PCは19:00に自動シャットダウン機能付きで、勤務時間内外・夜間休日共に電話対応受付はコールセンターにて実施しています。
・有給休暇を会社全体で消費する体制や、フレックス年休など、仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
・資格取得についても会社で書籍を用意し、試験前に集中して模試を実施するなどバックアップ体制が整っております。
・理事会、総会のため土日祝に出勤することがあります。
※土日祝に出勤した場合は振替休日を取得頂きます。
チーム/組織構成