具体的な業務内容
【東京】人事労務 〜土日祝休み/コロナ禍でも安定の業績/女性活躍〜
■仕事内容
・勤怠管理(残業管理含む)
・規程新設、改定/36協定等各種労使協定
・労働保険(年次更新/成立届、変更届)/労災手続き
・衛生委員会(産業医対応含む)
・定期健康診断/ストレスチェック
・傷病手当金申請/休職者対応
・労基署等行政機関対応
・労務トラブル対応
・その他人事労務関連業務
■使用システム
人事;SmartHR
給与;給与奉行
勤怠;AKASHI
■当社について
設立から20年を超え、現在全国に47拠点を展開している当社。順調に業績伸展しながら事業拡大し続けております。当社にとって人事労務職は、会社をバックオフィスから企業成長を支える存在として重要なポジション。そんなあなたには、ぜひ当社で様々な業務を経験し、あなた自身の成長を楽しみながら会社を支える存在として活躍していただければと思います。
チーム/組織構成