具体的な業務内容
【広島/福山】経理事務〜月残業10H以内/保育所あり/管理職登用あり/UIターン歓迎〜
◎Uターン・Iターン歓迎
◎基本土日祝休み
◎福山駅徒歩7分の好立地
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・主に経理業務を御経験に応じてお任せします
<経理>
・備品等の請求書/納品書/発注書の内容確認、書類保存
・医事課や介護施設から送られてくる収入/支出や未収入金、入金状況のチェック
・上記データをExcelデータに入力し、病院/介護等事業分野ごとの月次資料作成→月末締めで会計事務所へ提出
・入金、両替(業務時間中に取引銀行へ行く機会があります)
<総務>
・総務担当者が不在の際のフォロー、職員からの問い合わせ対応
※基本的には総務担当者が業務を担当しておりますので、あくまでフォローという形で業務をサポートいただく機会がございます。
■組織構成:
・当院では総務部の中で経理、人事労務、庶務と担当分けをしておりそれぞれ2名ずつ在籍しています。20代から60代と幅広い世代の方が活躍中です。
■教育体制:
・先輩スタッフによるOJT/定期面談など
■募集背景:
・地域の方により高度な医療を提供するため、当院全体の経営状況を常に把握し、より経営体制を強化するため、経理財務分野に明るい方を増員したいと考えております。
※補足
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本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、
当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
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変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成