具体的な業務内容
【鹿児島/未経験歓迎】情報システム/事務業務〜サポート体制◎/完全週休2日制/残業5時間程度〜
当社の総務部の総務事務として就業していただきます。
現在総務部は5名で構成しております。入社後は先輩社員がフォローをしながら進めていただきます。
■業務詳細:
導入しているシステムを社内の運用に沿った形に変更します。
パソコンの購入準備・セットアップ・設定変更等の業務、社員への操作方法・不具合が生じた時の対応などを行っていただきます。
社内のサーバー管理・その他社会保険等の手続きも並行して行っていただきます。
・社内情報システムによるハードウェア・ソフトウェアの管理
・業務システムのサポート
・土佐屋グループ内の業務支援等
・文書管理
・人事業務(社会保険手続き等)
・電話応対、来客応対
・その他付随する業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成について:
5名在籍しています。(男性:3名、女性:2名、50代2名・40代2名・30代1名)
誰かが休んだりしてもフォローできるような体制にしてます。
■当社について:
当社は、建設資材販売を中心として、リゾート事業(ゴルフ場・ヴィラ)や
輸送事業・環境事業・介護福祉事業などグループで事業展開しており、令和6年は創業111年を迎える歴史ある企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成