• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社クウゼンの求人情報(【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社クウゼン

    【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/21
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス/マネージャー】SaaSプラットフォーム展開/マーケティング戦略立案・実行支援

    〜導入社数は累計450社を突破!対話デザインプラットフォーム展開/累計調達額は12.5億円〜

    ■職務詳細:
    カスタマーサクセスチームは、クウゼンを活用したマーケティング施策の立案・提案や施策運用などを行います。豊富なカスタマイズオプションや社内に蓄積されたマーケティング知見を活用し、それぞれのお客様に最適な形でクウゼンを活用していただけるよう全面的にご支援しています。
    これまで当社が価値をお届け出来ていなかった顧客層におけるユースケースを生み出し型化することで、当社の事業拡大を推進いただくポジションです。
    また、クライアントから頂いたフィードバックをプロダクトチームや開発チームに伝え、新機能開発や既存機能の改善を牽引することも重要な役割です。
    本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅〜エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務:
    ◎カスタマーサクセスとしての業務例
    <導入支援(オンボーディング)>
    ・顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案
    ・チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案
    ・上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築

    <既存顧客へのアフターフォロー>
    ・サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング
    ・サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート

    ◎マネージャーとしての業務例
    ・事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化/改善
    ・カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化
    ・Kuzenの利用促進企画の提案および推進
    クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案
    ・5〜6名程度のCSメンバーのマネジメント
    ・チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築
    ・カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      3名程度以上のチームマネジメント経験をお持ちで、以下いずれかの経験をお持ちの方(目安5年以上)
      ・無形商材の深耕営業、またはカスタマーサクセス経験
      ・IT無形商材のソリューション/コンサルティング営業経験
      ・総合/IT/戦略コンサルティングフォームにおけるコンサルティング経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F
      勤務地最寄駅:JR中央本線線/水道橋駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):503,566円〜755,400円
      固定残業手当/月:163,100円〜244,600円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      666,666円〜1,000,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・リフレッシュ休暇
      ・年末年始休暇
      ・産前産後休暇
      ・育児休業
      ・介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得、書籍購入補助

      <その他補足>
      ・介護保険(40歳以降)
      ・定期健康診断
      ・慶弔見舞金
      ・個人型iDeco利用可能
      ・副業可能(申請制)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クウゼン
      設立 2015年2月
      事業内容
      私たちは「テクノロジーで、対話の可能性を広げる仕組みを創る」をミッションに掲げ、対話デザインプラットフォーム(コーディング不要のAIチャットボット)を開発しているスタートアップです。
      スマートフォンが普及した今、誰もが数え切れないほどのメッセージを毎日やりとりしています。その膨大なチャットの裏側で、対話デザインプラットフォームを活用することで、ヒトが本来フォーカスすべき創造性のある業務に時間を使い、社会全体の生産性向上に寄与することを目指しています。
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1010061
      東京都千代田区神田三崎町3-8-5
      URL https://corp.kuzen.io/
    • 応募方法