具体的な業務内容
【新大阪】ヘルプデスク◆業界大手と多数取引/◆年休124日(土日祝)残業月20時間程度
〜主要携帯電話会社とも直取引/安定した経営基盤/成長できる環境あり/お持ちの「スキル」や「ご経験」を活かしたい方へ/年休124日(土日祝)残業月20時間程度〜
携帯電話基地局の構築及び保全、インフラ構築、運用管理、保守サービスのプロフェッショナル集団である当社にてヘルプデスクをお任せします。
■職務概要:
・ネットワークシステムに関する問い合わせや製品の使い方、対応方法の説明、またシステムトラブルに関しての障害対応もお任せします。
・法人や個人のお客様を対象に、メール又はお電話にてお困り事を支えるサポートをしていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務魅力:
生活で当たり前のように使っている携帯電話やスマートフォンといった通信機器などの製品を、当たり前のように使えているのは、裏で支えて下さっている方がいるからです。
そんな沢山の人を、更に支え、世の中の生活を支える、最新技術やシステムに携わるお仕事です。
■就業環境魅力:
・住宅手当:最大月1万7250円※規定あり
・家族手当・配偶者月2万円、18歳以下の子ども1人につき月2000円
・年間休日124日(土日祝)、残業月平均20時間
・実働7.5時間
■安定した経営基盤:
当社は携帯電話基地局の構築及び保全、インフラ構築、運用管理、保守サービスのプロフェッショナル集団です。
お取引先様との長いお取引の結果、お預かりする案件も増え続けております。また、当社は派遣業界トップクラスのアウトソーシンググループに属しており、企業としての安定性もしっかりしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成