具体的な業務内容
【横浜/既存営業】給湯器やガス設備などの提案営業◆市場価値を高めたい方/完全週休二日制◎
〜15年連続増収(コロナ禍でも増収・増益を達成)/フルフレックスタイム制/チャレンジすることを奨励する社風/住まいの「原状回復」をミッションに提案営業〜
■業務概要:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ガスや給湯施設の入れ替え、コストダウンや環境配慮などの面から賃貸管理会社が管理している賃貸物件のガス給湯器や水回りの住宅設備機器の提案を行います。
■入社後教育:
最初は先輩社員のOJTで仕事のやり方について丁寧にお教えします。先輩に同行しながら、気をつけるポイントを覚えていきますので、安心して仕事を学ぶことができます。
■具体的な業務:
リフォーム事業で取引があるお客様が中心の為、新規開拓はございません。業務に慣れてきたら、発生した案件に対しての現地調査、積算、施工手配までをお任せしていきますので幅広い経験・知識が身に付き、将来の役に立つこと間違いなしです。
■採用背景:
事業拡大につき、増員募集となります。
■配属先:
本社配属となります(現在1名在籍)
■事業展開・将来性について:
2030年には関東エリアのみならず、47都道府県への店舗出店を計画しています。そのため、増員採用を行っています。
■研修体制:
業界や職種未経験向けに、基礎的な営業スキルはもちろん「リフォームとリノベの違い」「原状回復工事について」など業界知識をつける研修・プログラムを用意しています。
※OJTなどもしっかりと行いながら、徐々に能力を身に着けていきます。
■評価制度に関して
全メンバーが半年に一度評価者と面談をする機械がございます。
その際に自身で目標を設定し、設定した目標に向けて業務を行います。
■当社の特徴:
設立16年目、売上13億円以上規模の同社では、起業ノウハウはもちろん、新規顧客獲得や人脈構成など、多くのノウハウを身近で学ぶことができます。小規模なリフォーム案件でも積極受注することが当社の強みであり、収益も大事ですが「チームサンズの倖せを感じ、届け、人を社会を、倖せにする」というミッションを一番にしていることで、多くのリピート獲得に繋がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成