具体的な業務内容
【海浜幕張】人事労務◆イオングループ/基本土日休み
【イオングループの強みを活かして旅やビジネスソルーションなどの分野でクリエイティブな方向性の提案や実現を目指す企業/年休125日(基本土日休み)/残業平均月10時間程度/正社員登用を想定】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
イオングループの旅行会社にて人事・労務をご担当いただきます。従業員300名の以下の業務をお願いします。
<具体的な業務内容>
・給与や賞与計算、社会保険、各種税務業務、勤怠管理業務
・労務管理(有期雇用、出向管理、契約変更)
・安全衛生
・衛生委員会運営
・健康診断、ストレスチェック
・メンタルヘルスケア、構成員の面談等
・規程管理
・人事関連諸規程の作成および改廃、法改正対応、労使協定締結
・労務関連手続き
・人事関連システムメンテナンス(勤怠、給与、評価、健康管理)
・各種マニュアル作成
■配属先について:
人事総務部は17名(男性4名、女性13名)で構成されています。
■当社の特徴・魅力:
【抜群の就業環境】
年休125日/土日祝日休み(シフト制のため例外有)/月平均残業30時間程度と、仕事とプライベートの両立が可能な就業環境が整っております。女性も非常に活躍している職場であり、女性活躍職場として最高の3つ星認定を国から受けています。
【安定した事業基盤】
コロナ禍においても、グループ会社への転籍等も発生させず、安定した雇用を実現しております。当社は、旅行関連事業のみならず、プロモーション事業やそれに付随する旅行手配等も行っており、複合的にイオングループの強みを生かした事業展開を行っております。
※業務に慣れていただいた後はテレワーク(週1日程度)の相談も可能。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成