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    • みらいエフピー株式会社の求人情報(【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み【dodaエージェントサービス 求人】)

    みらいエフピー株式会社

    【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み

    【プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み◎/正社員/所定労働7.5h/年休124日/土日休み】

    ■業務概要
    管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細
    ・Excelへの決算資料等の入力作業
    ・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化
    ・売上管理、外注管理、請求書発行業務
    ・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備
    ・請求書支払処理・請求書保存
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・親会社等との経理上の連携業務
    ・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
    ・契約書管理
    ・その他管理業務全般
    ・その他営業資料作成のサポート

    ■就労環境
    ・正社員採用、転勤なし
    ・完全週休2日制、土日休、年休124日

    ■組織構成
    管理部:主任(女性1名)+メンバー(女性1名)
    OJTとして先輩の隣での業務となります。相談しやすく、アットホームな環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・簿記資格3級以上
      ・基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point)
      ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願いいたします。
      ■歓迎要件
      ・一般事務または経理業務経験 1年以上
      ・高度なPCスキル
      ※Excel中級以上でExcelでデータ入力・集計の経験がある
      ※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
      ※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
      ※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYOTORCH常盤橋タワー9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】


      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時間外勤務の場合、17:30〜18:00を休憩時間とします。

      給与

      <予定年収>
      324万円〜396万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜330,000円

      <月給>
      270,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■イメージ
      月給27万円の場合…約324万円
      月給33万円の場合…約396万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年次有給休暇、連続年次有給休暇(リフレッシュ休暇)、特別有給休暇、夏期有給休暇、生理休暇、産休/育休、看護休暇、介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:非課税限度額内
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:福利厚生その他欄参照

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      前払退職金として、基本給(半年俸の1/6)の4.5%を月次で支給 (※今後廃止の可能性有)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:なし】

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      みらいエフピー株式会社
      設立 2002年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      当社では資金調達、企業再生支援、M&A、その他アドバイザリー・サービス等6つのサービスを提供しております。
      (1)経営改善計画等策定支援サービス
      (2)企業再生・事業再生コンサルティング・サービス
      (3)M&Aアドバイザリー・サービス
      (4)事業承継・資本政策アドバイザリー・サービス
      (5)未上場株式の二次買取・セカンダリー投資
      (6)資金調達コンサルティング
      資本金 100百万円
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYOTORCH常盤橋タワー9F
      URL https://www.mirai-fp.co.jp/
    • 応募方法