具体的な業務内容
【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み
【プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み◎/正社員/所定労働7.5h/年休124日/土日休み】
■業務概要
管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・Excelへの決算資料等の入力作業
・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化
・売上管理、外注管理、請求書発行業務
・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備
・請求書支払処理・請求書保存
・月次、四半期、年次決算業務
・親会社等との経理上の連携業務
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
・契約書管理
・その他管理業務全般
・その他営業資料作成のサポート
■就労環境
・正社員採用、転勤なし
・完全週休2日制、土日休、年休124日
■組織構成
管理部:主任(女性1名)+メンバー(女性1名)
OJTとして先輩の隣での業務となります。相談しやすく、アットホームな環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成