具体的な業務内容
【渋谷】オフィスビルの警備スタッフ※営業経験を活かせる/三菱UFJグループ/面接1回/退職金制度あり
〜営業経験を活かしつつ、定年まで正社員で働ける/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築/未経験歓迎〜
■業務概要:
ビル管理室内でのモニター監視業務、入退館管理が主な業務となります。立ち仕事のイメージを持つ方がいますが、本ポジションではモニター監視など座って業務を行うこともあります。
◎建物内外の巡回警備
◎管理室内でのモニター監視業務
◎立哨(基本朝・夕方)
◎巡回警備
◎防犯・防災管理
◎機械式駐車場(カーリフト)の入出庫管理(交通誘導なし)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■管理体制について:
常駐メンバーは施設設備員2名、施設警備員5名
■入社後のイメージ:
入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます。
■働き方:
残業時間はありません。休日出勤は月平均4日ほどありますが、平日に振替休日取得となります。
年間休日が120以上とお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを確保できる環境が整備されています。
■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成