具体的な業務内容
【東京】◆経験者募集◆経理スタッフ〜前年度比150%越えの成長企業/年休127日/キャリアパス充実
建設業界特化型の人材事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
経理に関連する業務を行って頂きます。
ルーティン業務がメインです。
正確性とスピーディーさ、コツコツと業務に取り組める持続性が求められます。
・グループ会社全体の経費精算のチェック
・出納帳管理
・売掛チェック
・郵便チェック
・寮費回収
・通帳コピー作業 等
■組織構成:
責任者となる役員(30代男性)/経営企画職1名(30代男性)/人事2名(30代男性)/経理1名(20代女性)の計5名の組織です。
■企業/ポジションの魅力
・企業の経営基盤の安定性…設立11年で年商30億円を突破。売上は右肩上がりで前年度比150%越え予想となっています。現在は業界No.1を目指して支店拡大、新規事業の立ち上げ等を積極的に行い急成長を遂げている企業です。そのため、黒字経営を継続出来ている経営基盤の安定性が魅力の一つです。
・キャリアパス…業績拡大に伴う急成長をしている当社では、支店や売上の増加にあたり今後も経理部メンバーを増員する予定です。その際は、部署をけん引する存在としてマネジメント業務もお願いしたいと考えています。
・適切な評価制度…個人毎の評価制度があり、上司との振り返りを通じて定めた定性目標の達成度合いにより適切に評価される体制となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成