• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • マイナミホールディングス株式会社の求人情報(【社内SE/主任〜係長クラス】航空燃料給油事業で圧倒的シェア/月平均残業20H【dodaエージェントサービス 求人】)

    マイナミホールディングス株式会社

    【社内SE/主任〜係長クラス】航空燃料給油事業で圧倒的シェア/月平均残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【社内SE/主任〜係長クラス】航空燃料給油事業で圧倒的シェア/月平均残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/12
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【社内SE/主任〜係長クラス】航空燃料給油事業で圧倒的シェア/月平均残業20H

    〜航空燃料給油事業で圧倒的シェア!実働7時間10分/平均残業月20H/出張・夜間勤務ほぼ無し◆金曜ノー残業デーワークライフバランス◎有休取得しやすい環境/メンバー全員が中途入社で入社後のフォローも万全/ヘルプデスク業務を通じてグループ各社の業務理解を深め、徐々にプロジェクトに参画して頂きます〜

    ■募集背景:
    基幹システムのリプレイスを2〜3年後に予定しているため、それに伴う増員と主導的にプロジェクトを担っていただける方を募集します。

    ■入社後まずお任せしたい業務:
    ・IT資産管理、インフラ運用、ヘルプデスク、PC設定などからお任せし、まずは社内での業務理解を深めていただきキャッチアップいただきます。

    ■将来的にお任せしたい業務:
    ・IT関連の企画、経営への提案、グループ各社と両輪で要件定義を実施、プロジェクト管理、ベンダー管理 など
    ・基幹システム (販売、給油、在庫管理等)の再構築やパッケージシステムの導入、運用、保守(改修、開発はベンダーに依頼)、リプレイス など

    ■組織構成:
    正社員3名(60代、40代、30代)、派遣社員1名が在籍しております。
    既存環境への理解も深く全員が中途採用であり、入社後のフォロー体制も万全です。落ち着いた雰囲気で協力が必要な場合には惜しむことなく手を貸す風土があります。少人数の組織ですが、グループ各社の現場サイドと交流は活発で、グループ唯一のIT専門部隊としてユーザーから信頼されており、現場と一体感ある体制が取れています。

    ■同社の魅力:
    マイナミグループは空港での航空機への燃料給油事業や、製油所から空港への燃料運搬などを行っている国内9社から成る企業グループです。
    マイナミホールディングスは、マイナミグループの純粋持株会社として、経営戦略の立案・推進からグループ各社の定型的事務処理を行っています。
    システム面においてもホールディングスでグループ各社の統制をとりながら業務の効率化を進めています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〈業界未経験歓迎!〉
      ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方
      ・システム開発のご経験
      ・ベンダーコントロールのご経験

      ■歓迎要件
      ・基幹システムのリプレイス経験のある方
      ・石油業界でのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373
      勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見付駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:10 (所定労働時間:7時間10分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜670万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,000円〜368,000円

      <月給>
      285,000円〜368,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【年収補足】
      ※上記想定年収は残業時間20時間/月を含んだ金額となります。
      ※時間外手当は月20時間程度見込まれ、これを含めた月給は33万円〜となります。
      ※給与詳細は経験、能力等を踏まえ、相談のうえ決定
      ※昇給年1回、賞与年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      有給休暇最大20日付与、年末年始休日あり、積立休暇制度あり(失効した有給休暇を積立て、病気やケガによる長期の休みに有給休暇として使用、最大40日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      現場でのOJTとなります。

      <その他補足>
      ■財形奨励金制度
      ■団体保険
      ■確定拠出年金
      ■育児支援手当
      ■再雇用制度(65歳)まで
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      マイナミホールディングス株式会社
      設立 1947年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社はグループ各社の統括管理を行っている純粋持株会社です。同社を中心とするグループ企業体の、統一的な経営戦略の立案・推進を行っています。さらに、グループ各社の総務、経理の定型的事務処理を一括受託し、グループ全体の事務の合理化、効率化を推進しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 33名
      本社所在地 〒1070051
      東京都港区元赤坂1-7-8 ヒルクレスト373
      URL http://www.mainami.co.jp/
    • 応募方法