具体的な業務内容
【大阪市】ITソリューション営業◆既存顧客担当/業界トップクラス実績/東証プライム上場G/リモート可
〜プライム上場Gで安定性抜群/在宅勤務OK/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/幅広いサービス提案が可能/自由度の高い環境〜
■業務概要:
既存顧客への営業活動をお任せします。当社の様々なサービスをクロスセル・アップセルでご提案し、事業拡大を図ることがミッションです。将来的には、メンバーのマネジメントにも携わっていただく可能性があります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・営業戦略/企画の立案、推進
・売上目標の管理
・関連部署との連携、調整業務
・戦略上重要となるクライアントの選定と個別のアカウントプランニング
・アカウントプランニング推進のためのクライアントコミュニケーションやコンサルティング
・その他プロジェクト管理・関連業務
■案件について:
・短納期のプロジェクトでも、品質を損なうことなく効率的なテストを実施し、迅速な納品を実現できます。また、大規模なソフトウェアテストにおいても、十分な人材と環境、経験を有するチームが迅速に対応します。密なコミュニケーションにより、確実な品質を保ちながら作業を進めることができます。
※案件例…流用大手化粧品メーカーに対して、自社サイトやCRMシステムなどの開発時のテスト(検証)を導入。
■クライアントについて:
ソフトウェアやWebサービスを開発・運営する企業を幅広く担当しています。
・通信キャリア
・ECサイト運営会社
・Webメディアやポータルサイト運営会社
・SIer
・化粧品メーカー
・音楽事業運営会社
・チケット販売会社 など
■働き方:
・週に3日程度のリモートワークが可能なハイブリッド勤務です。
・事務処理などはアシスタントチームが担当しており、営業活動に専念できます
■組織構成:
テック&ソリューション営業部は、マネージャー(3名)、メンバー(6名)の構成となっており、インターネットサービス(カスタマーサポート、投稿監視サービス、不正チェック等)の提案営業を行うクライアントパートナーと、ITソリューションサービス(第三者検証、インフラ・クラウドサービス、BPRコンサルタント、RPO開発)の提案を行うセールス推進グループの2チームに分かれています。
チーム/組織構成