具体的な業務内容
【渋谷】電気設備の施工管理※発注者側※〜年休120日以上/東証プライム上場/土日祝休み〜
〜従業員3000名以上/フレックス制/年間有給消化実績15.2日/情報通信インフラ設備における業界最大手/大手通信会社の案件を多数担当/ワンストップの施工体制/残業30時間程度〜
■仕事内容
超高層オフィスビルやデータセンター、電気自動車向け充電スタンドなどの建設工事において、ご経験やご希望に応じて、電気設備・空調設備・衛生設備などの施工管理業務を担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
近年のスマートエネルギー、デジタルデータ社会を象徴するスマートオフィスビルやハイパースケールデータセンター、電気自動車向け充電スタンドなどが代表的な案件となります。精緻な設計図をもとに営業、積算、設計担当と打ち合わせを重ね、クライアントの要望を尊重しながらも、協力会社と相談し、現場サイドの意見を伝えつつ最適解を導き出していく、やりがいのある仕事です。
■魅力
・元請けとして、自らがルールを策定する立場でコスト削減や業務効率化等主体者としてコントロールし、影響力大きく活躍可能です。
・会社全体で労働環境改善を推進。働きやすい環境を整備しております。 データセンターの電気設備、設計・施工・保守まで一貫体制で実施。太陽光発電などの環境負荷の少ないエコ技術の提供を企画・提案、建設から運営まで包括的に実施しております。
・資格取得制度も充実しておりますので、大型案件をこなし、経験値を積み重ねることで難関資格の習得も可能です。自身が積算に携わった建物が形となって地図上に載り、社会を支えるというご自身やご家族に誇れるキャリアを築いていただけると思います。
■入社後について
チーム制で業務を行いますので、経験が浅くても全く心配ありません。
新入社員研修として導入研修・基礎研修・専門分野研修・2年目ステップアップ研修など研修体制が充実しており、技能研修や資格取得の支援・通信教育制度など充実しております。
■当社について
当社は東証プライム上場の情報通信インフラ設備における業界最大手企業で電気通信施設、一般電気設備の設計施工・保守をワンストップで行っております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成