具体的な業務内容
※未経験者歓迎【秋田/由利本荘市】事務職◆転勤無し/正社員採用/残業10時間前後/年休112日
〜未経験者歓迎!/秋田内3拠点でホンダ車を扱う自動車ディーラー/残業10時間前後/中途入社者多数在籍/正社員採用/転勤無し/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
秋田県内3拠点でホンダ車を取り扱う自動車ディーラーである当社にて、事務員として従事いただきます。具体的には下記業務をお任せいたします。
・店舗会計に関する事務
・自動車保険に関する事務及び保険会社への報告等
・自動車の登録申請業務
・パソコンの操作・入力(ワード・エクセル等)
・その他付随する業務
・代車の手配等の際に敷地内を運転していただく場合があります。(運転免許はAT限定で問題ありません)
※経理の経験がある方は経理作業の補助をお願いする場合があります。
■1日の業務の流れ:
(1)出社後:
・スタッフ全員でショールームの清掃。気持ちよくお客さまをお出迎えする準備をします。
・全体朝礼:その日のお客様の来場予定や目的の確認などを共有。
(2)開店後:
来場されるお客様のお出迎えや飲み物でのおもてなし、要件などのお伺い、お見送りなどを中心に実施していただきます。
週末や時間帯によっては来場のお客様が多い場合もあります。
来場の合間は電話の対応や簡単な事務作業をします。
(3)昼食後/午後:
午前同様のお仕事が中心になります。
先輩スタッフに、しっかりと手順や内容を確認しながら業務知識を増やしていただき、営業・サービススタッフの補助をお願いいたします。
■組織構成:
配属となる事務職には2名(30代1名・40代1名)が在籍しています。当社は中途入社者も多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
■当社について:
ホンダは世界のホンダとして、車だけでなくバイク、ジェット機、ロボット、除雪機、発電機などを研究開発製作しており、F1やバイクレースにも参戦している日本を代表するメーカーです。
ホンダが創る安心安全・先進的な車をお客様に買っていただき、喜んでいただき、そのお客様の喜びを当社も売る喜びとして共有することを目指しています。そしてお客様の「命」をお守りしています。そのためにお客様との充実したコミュニケーションを築いていくことが、私たちホンダカーディーラーの役割です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成