具体的な業務内容
【渋谷】サービスデリバリーマネージャー:グローバル企業で英語力を活かす◆年休127日
<アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダー/プロマネ経験と英語力を活かしてください>
■業務概要:
オフショアチームやプリセールスなど各部署と連携しながら、当社の幅広いサービスを取り扱うプロジェクト管理をお任せします。
■具体的には:【変更の範囲:なし】
・お客様との関係維持
お客様との良好な関係を築き、お客様の要望に適切に応えられるよう業務にあたります。そのためには、定期的なコミュニケーション、お客様からのフィードバックの管理、お客様のご期待に応えることが重要です。
・プロジェクトデリバリーの管理
お客様へのプロジェクトのデリバリーを管理し、プロジェクトが期限内に、必要な品質基準で完了するようにします。プロジェクトのあらゆる側面が効果的にマネージメントされるよう、オフショアにいるプロジェクトマネージャーや開発部隊と緊密に連携します。
・サービスレベルの管理
お客様に提供するサービスのレベルを管理します。これには、サービス・レベル・アグリーメント(SLA)の定義、SLAに対するパフォーマンスの監視、および必要に応じて適切な措置を講じることが含まれています。
・継続的改善の実施
サービスおよびソリューションの提供における改善機会を特定します。
これには、改善すべき領域を特定し、関係者たちと協力して、サービス提供の品質向上と改善の実行が含まれます。お客様に最大限の付加価値を提供するため、最善のソリューションを洗い出します。
・プリセールスに参加し、見込み客に対してプロジェクトマネジメントの手法を導入します。
■企業特徴:
・アジア太平洋地域を中心としたデジタルマーケティング、コマース、テクノロジーのソリューションプロバイダーです。
・年商250億円を超えるグローバル・コングロマリットの一員として、私たちは現在、ベトナム、シンガポール、香港、オーストラリア、日本、インドの6カ国で拠点を置いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成