具体的な業務内容
【高崎・前橋】窓口に来店のお客様に保険の提案※金融業界経験歓迎◆インセン支給◆所定労働7h・基本定時
【アフラック生命の専属代理店で地域密着型サービスを提供/お子様のいる社員多数在籍!時短勤務・産休・育休の取得実績多数で柔軟な働き方が可能!/公私の両立ができる環境/マイカー通勤可能!】
■一日の流れ:
午前中は来店準備などを行い、1日平均2〜3組のお客様を対応します。
お客様がいらっしゃらない時間帯は、来店されたお客様への御礼電話や問い合わせ対応を行います。
「契約をとること」ではなく、「お客様に寄り添い、必要なものを選んでもらう」という働き方を重視しているため、週1回のミーティングで、お客様への提案をみんなで考えています。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務詳細:
・来店された方の対応
・契約事務手続き
・資料作成、申込仕上げ作業
・帳票、備品管理
・管理業務補佐
・電話フォローコール 等
■組織構成:
管理職の方を除き、各店舗20〜30代の女性5名で構成されています。
■同社の特徴:
・お子様のいる社員も多く産休・育休の取得実績があります。急なお休みでも柔軟に対応できる環境です。
・有給消化率ほぼ100%となりワークライフバランスの改善に最適な環境です!時短勤務も可能!
・基本的に残業は想定しておりません。
・来店型なので自分から飛込などの営業は無し!
・ノルマなし!未経験からでも充実の教育環境あり
・社員と経営層とのコミュニケーションも多く、風通しが良い社風
・地域密着の企業でお客様からの信頼も厚い会社です!
■評価制度:
・評価については年2回あり、定性的・定量的それぞれの達成状況で評価します。
・インセンティブ制度を設けており、平均して月に5〜10万程度の支給がございます。
■入社後のフォロー体制:
入社して1年間は保険の基礎知識を身につける座学やロープレをはじめとした、手厚い研修制度があり、安心して就業できる環境が整っています。
現場配属後もOJTをメインに手厚いフォロー体制をご用意しております。
※自社のみならず優秀なアフラック社員からのOJTやサポートがございます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成