具体的な業務内容
【長野/富士見】一般事務(請求管理等)※未経験歓迎◆残業10時間程/マイカー通勤可/働きやすい環境
◎事務経験者歓迎/働きやすい柔軟性のある環境で長期就業可能/インフラ事業で安定性/マイカー通勤可/服装自由◎顧客である新電力会社様の代わりに請求書発行及び入金確認、契約変更手続き、お客様対応等をして頂きます。
【業務内容】【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
・申し込み情報の確認やシステム入力、解約手続き
・お客様の契約内容の変更・検針データの取込を行い、電気料金を計算し請求書作成。
・お客様宛に請求書送付(書類や葉書での郵送、データ等)
・電気料金の支払い状況確認・書類作成、書類提出
・お客様との電話対応(発信・受信)等
【就業環境】
残業は月10時間程度と抑えられています。終業時間は8:30~17:00と夜の時間をしっかりプライベートに充てることができます。
所長1名。メンバー 5名。パート3名。穏やかな性格の社員が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。
【研修制度】
先輩から学ぶOJTが中心となります。
分からない事があれば質問できる環境で、1人取り残される事はありませんのでご安心ください。
【求人の魅力】
■顧客からの信頼
まだ若い会社ではありますが、業績が安定しており、お客様から高評価を頂いております。
■育児休暇・復帰率実績100%
サポート体制も厚い為、将来的にご家族が増えても長期就業しやすい環境です。有給取得もしやすい環境です。
■評価制度もしっかりと整備:
毎年目標設定、半年毎にレビューを実施していくアセスメントにより、個人のキャリア形成を支援していきます。
【当社について】
2016年4月からの電力自由化を受け、市場拡大中の小売電気事業者向けのアウトソースサービスを提供しています。
顧客は、上場企業を含めたエネルギー関連会社及びグループ会社が中心です。インフラに関わるお仕事なので、無くなることもございません。顧客からの信頼も厚く、業界としても厳しい時期をしっかり乗り越えた実績があります。
チーム/組織構成