具体的な業務内容
【東京】人事労務<プライム上場G/SDGsに貢献/リサイクル業界のリーディングカンパニー>
【環境保全事業を展開し、SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップクラス/東証プライムのTREグループの総合環境企業/月平均残業20時間以内】
■業務概要:
東証プライム上場企業【TREホールディングス】のグループ会社として廃棄物処理やリサイクル関連の事業を展開しています。
全国18ヵ所拠点を束ねる東京本社での募集となり、約700名の人材を人事労務の側面から支えていただける方を募集いたします。
【変更の範囲:無】
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・給与計算
・社会保険手続き(保険料の決定・社労士さんとの打ち合わせなど)
・入退社手続き
・労災保険手続き
・年末調整業務
・勤怠のチェック・管理
・36協定対応 など
希望があれば、人事制度運用や研修育成始め幅広い業務に携わることが可能です。
■使用ソフト:
・給与計算[給与奉行クラウド]
・源泉徴収票、支払調書の作成[法定調書奉行クラウド]
・勤怠管理は[TimePro-VG]
■キャリアパス:
まずは勤怠管理、給与計算を中心に弊社の仕組み、システムに慣れるところから始めてください。
ゆくゆくは就業規則、評価制度など人事労務として総合的に業務を広げていただける環境です。
現状は入社後の教育はOJT中心ですが、階層別研修などの企画や、フォローアップの制度を整えていく展望もございます。
■就業環境:
月平均残業10〜20時間程度、年間休日124日とワークライフバランスが整えやすい環境で就業いただけます。
2021年10月1日に株式会社タケエイと共同持株会社である「TREホールディングス株式会社」(プライム上場)を設立しており、着実に事業拡大を続けております。
チーム/組織構成