具体的な業務内容
【東京】社内SE(ヘルプデスク)※バンドリ!など自社コンテンツを多数保有!グロース上場/年休120日
【所定労働時間日7.5h・残業月20時間以内/20代〜40代活躍の組織!/デジタルIP事業とライブIP事業を軸に成長を続ける東証グロース上場企業/IT投資に積極的!】
■業務内容:
社内システム部門のヘルプデスク担当として下記業務をお任せします。
・社内ITの問い合わせ・相談対応
・基幹システムの運用業務
・入退社、異動、組織変更時のシステム設定対応
・PC、スマホなどのデバイス発注業務
・クラウドサービスのライセンス管理
・業務委託(ヘルプデスク要員)のマネジメント
・IT監査、IT統制の運用業務
・PMS運用業務(個人情報保護のための運用業務)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
部署名:システム部(11名)
└システム管理チーム
└Webシステム開発チーム
■働き方:
当社は1日の所定労働時間を7.5h、残業は月20時間以内、年休120日などワークライフバランスの取れるポジションです。
【福利厚生】
退職金制度や介護休業制度、育児休業制度なども完備しております。
また、近楽手当(※1)など独自の福利厚生もあり、充実した制度を整えております。
(※1)近楽手当とは:規定金額より通勤定期代相当を控除した金額を手当として支給する制度
■当社について:
◇幅広い事業展開:「トレーディングカードゲーム」や「デジタルゲーム」、「アニメ」、「グッズ」、「音楽」、「書籍」など、展開を横に広げることによって付加価値をより大きく高め、価値提供をし強固な基盤を築いて参ります。
◇その他事業:スポーツ事業にも注力しており、「スターダム」の運営や、新日本プロレスリングの親会社として、業界国内トップである同団体の興行部門の拡大を図りつつ、動画配信コンテンツの将来的な成長を見据え、米国を中心に海外展開を拡大していく考えです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境