• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アメニティの求人情報(【広島】法人営業◆アメニティセットのレンタル事業/残業20H以下/毎年増収増益/チームで予算達成【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アメニティ

    【広島】法人営業◆アメニティセットのレンタル事業/残業20H以下/毎年増収増益/チームで予算達成【dodaエージェントサービス 求人】

    【広島】法人営業◆アメニティセットのレンタル事業/残業20H以下/毎年増収増益/チームで予算達成【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/08
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【広島】法人営業◆アメニティセットのレンタル事業/残業20H以下/毎年増収増益/チームで予算達成

    【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/残業20時間以内/年休123日/チームで営業】
    急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ当社にて、今後の当社を担うアメニティセットのレンタル営業を募集しています。

    ■業務詳細:
    今後も需要の見込める病院、介護施設への提案営業をお任せ致します。 入院患者様・施設利用者様向けのアメニティ(パジャマ、タオル、日用品等)のレンタルサービスや人材派遣・紹介をお任せ致します。

    主な営業活動は新規提案営業と既存フォローの両輪です。 社会貢献性も高く、今後の高齢化社会において成長が見込める成長産業です。 また、病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。

    ■業務スタイル:
    チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。一人で顧客を抱え込むことが無いため、経験が浅い方も安心して成長していただけます。
    新規・既存営業=1:1

    ■キャリアアップ:
    本人の頑張りを昇給、昇格にて評価される制度が御座います。平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。
    事業拡大に伴い新規の営業所も出店しており、営業所長やエリアを管理する責任者などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。
    ※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。

    ■会社情報:
    当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
    レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。

    ■勤務地について:
    こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車運転免許(車での営業活動がメインとなります。)
      ・営業経験または何らかの折衝経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      <勤務地詳細>
      広島営業所
      住所:広島県広島市東区光町2-14-12 ネオシティ光町201
      勤務地最寄駅:JR線/広島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していませんが、総合職での採用となるため、拠点新設等で将来的には転勤の可能性がございます。
      東日本から西日本など大きくエリアが変わるような異動は少ないです。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      370万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,641,608円〜4,507,200円
      その他固定手当/月:30,000円
      固定残業手当/月:58,200円〜94,400円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      308,334円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・年収:月給×12ヵ月分
      ・評価:年2回(4月・10月/売上実績だけでなく取り組み姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視)
      ・年収例:370-480万円(主任/入社2-3年)⇒420-550万円(係長/入社3-5年)
      ※経験や意欲次第では新しい営業所の立ち上げに携わる可能性等もございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(2日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月
      寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:3年以上勤務より毎月前払い退職金を支給

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT中心になります。
      ・入社後2-3カ月間は先輩社員と一緒に営業に同行します。
      ここで様々な先輩社員と関われるため、スムーズに新たな環境に馴染むことが出来ます。

      <その他補足>
      ・出張手当、営業手当
      ・社内表彰制度
      ・報奨金制度
      ・産前産後休暇
      ・育児介護休暇
      ・定年後再雇用制度(65歳まで)
      ・社用車、制服貸与(職種により差異あり)
      ・ベネフィットワン(福利厚生システム/宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      待遇面で差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アメニティ
      設立 2007年7月
      事業内容
      ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。
      ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。
      レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。
      資本金 98百万円
      従業員数 2,300名
      本社所在地 〒1010062
      東京都千代田区神田駿河台2-1-20
      URL http://www.amenity-ss.co.jp/
    • 応募方法