具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内SE/システム運用保守、ヘルプデスク◆残業ほぼ無/キャリアUP可◆無借金経営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション概要・採用背景:弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
■業務内容:弊社内にて、ITシステム(インフラ)におけるヘルプデスク業務および業務効率化を目指したITソリューション導入の検討等をお任せします。ソフトウェア開発等はアウトソースしているため、メイン業務は社内外との調整やシステムの運用・保守業務になります。はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら社内の業務を把握していただき、ゆくゆくはソリューション導入などの上流工程にも携わっていただきます。業務状況やスキルに応じて総務など他の業務も担当していただくこともございます。
【採用背景】
設立以来、無借金・黒字経営という非常に安定した企業になっており、事業も年々拡大しております。
業績好調のため社員が増加し、よりスムーズに業務を行うために、ITシステムの更なる整備が必要になりました。
■組織構成・就業環境:配属の組織は4名体制となっており、平均年齢30前後のチームとなります。また当社では、全員が協力し、全員で定時に帰ることを意識して業務を行っています。その為、残業時間は1日当たり30分以内となっております。
■事業について:アメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成