具体的な業務内容
【東京/社長秘書】◆実働7時間10分/ワークライフバランスが叶う環境◎/安定性抜群◆
◆◇ご経験が浅くてもぜひ応募下さい!社長秘書/公共性が高い航空燃料給油事業において圧倒的なシェアを誇る安定企業/所定労働7時間10分・残業月平均15時間程度/ワークライフバランスが叶う環境です◇◆
秘書室にて社長の秘書業務をお任せします。
■概要:【変更範囲:当社業務全般】
・社長のスケジュール管理
・会食・出張など各種手配
・慶弔業務
・電話/来客対応
・社内外の文書・資料作成、各種ファイリング
・グループ会社役員の対応等
<詳細>
・もう1名の秘書担当者と協力しながら社長のサポートを行います。
・様々な業務の優先順位付けをしながらの遂行が求められます。
・分担して、月10日程度朝8時の早出がございます(時間外手当支給)
※固定で対応する日が決まっているわけではなく、もう1名の秘書担当と相談したうえで早出の対応をします。
■働き方:
◇所定労働時間7時間10分/残業平均15時間程度◇
所定労働時間が短く、ワークライフバランスが整います。また、有休取得率も高く、育休を取得した社員も多数おり、腰を据えて働く就業環境が整っております。
■同社の魅力:
◇安定性抜群/航空事業を主軸に公共性が高い6事業部門9社を展開◇
同社は、空港での航空機への給与作業やジェット燃料の保管、パイプラインによる供給等の事業を多角的に展開しております。コロナ後、インバウンド需要の回復により、飛行機の発着便が増え、事業もますます拡大していく見通しです。また、同社のビジネスモデルは航空産業自体を包括的に担っており、公共性が非常に高く、安定した収益を生み出しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成