具体的な業務内容
【京都/下京区】オフィスソリューション営業 ※固定給+充実したインセンティブ/完全週休2日
【頑張りが反映される評価制度/インセンティブ有/土日祝休/上場に向け準備中/安定した基盤を持ちながら急成長中/働き方◎】
近畿エリアの法人様へオフィス機器等の販売をメイン業務としてご担当いただきます。
また、他部署と連携しながらリースから施工/メンテナンスなどのアフターフォロー/不動産投資による資産運用の提案等の経営に関わる様々な改善提案を行います。
■営業の流れ:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)アポイントを獲得
(2)顧客の状況をヒアリング(※Web・電話・メール)
(3)顧客のビジョンやお悩みに応じて、自由な発想でご提案
(4)発注、アフターフォローは別部署が担当
入社後は、新規架電からスタートです。
■求人の魅力:
・インセンティブ充実
「正当評価主義」を掲げ、安定した給与体系の中で実績に合った評価が得られます。
・キャリアステップ
未経験から早期に活躍している先輩多数。異業種出身のメンバーも、多く営業ランキングに入賞しています。
営業未経験で入社→2年目でリーダーへ昇進した事で、大きくキャリアアップした者もおり充実・安定した環境の中で、挑戦頂けます。
・ワークライフバランス◎
完全週休2日制、休日出勤も無いためメリハリをつけて働けます。
■入社後の流れ:
初めは社内ルールなどをご説明。翌日以降は、実際に業務を行いながらOJT形式で慣れていきます。
トークスクリプトや先輩の事例を参考にしつつ、少しずつ自分なりに工夫していきましょう。
「チーム営業制」ですので、商談には先輩や上司が同行します。
これにより営業未経験や異業種からのスタートでも、安定した成長が可能です。
※ひとり立ちまでの目安は半年〜1年程度
また工事やメンテナンスを行うサービススタッフも商談に同行しますので、お客様から技術的な質問や相談を受けても安心です。
■グループ事業内容:
・オフィスソリューション事業:オフィス環境のコンサルティング/不動産小口化商品の売買
・不動産事業:投資用不動産物件の売買
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成