具体的な業務内容
【PR】SNSコミュニケーション・分析、ブランディイング業務、ホテル・海外ブランド等のPR 等
業務概要:
マーケティングサポート/コミュニケーション戦略設計/コンサルティング PR/プロモーション/ブランディング等/実行支援 等
◆◇業界大手との取引多数/フレックス制度あり◇◆
■業務内容:
クライアントのサービスや商品が広く知られるよう各メディアへの露出戦略、PRプランを策定し企画提案を行います。 テレビ、新聞、雑誌、Web媒体等のメディアに対してクライアントの様々な情報(商品・サービス・キャンペーン等)を 取り上げて頂けるよう提案します。 海外ブランドとのやり取りの際、クライアントとのコミュニケーションや資料作成には英語対応が発生します。英語資料の日本語訳、日本語資料の英語訳などの作業があります。
・プロモーション領域における進行管理
・各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般
・SNS運用、PRなどのプロデュース業務
・企業の商品・ブランド・サービスのコミュニケーションの企画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
当社は10名の社員で構成されており、20代〜30代の社員中心に活躍しております。従業員全員に「コミュニケーター」という肩書がついています。コミュニケーターとは、「お客様の潜在価値をわかりやすく整理し、価値を見出す」「これまでのお客様の情報に価値を付加しカスタマイズすること」「時代の波とタイミングに合わせてその価値を届けること」誰よりもこれらに関するプロフェッショナルでありたいと思っています。
■当社について:
当社は企業活動における必要なマーケティング要素である“商品力” “宣伝力” “販売力”についての可視化、課題抽出と解決のための提案から実施までを行い、マーケティングサイクルを円滑に循環させるお手伝いをしています。
“発信する情報自体に価値をつけていく”ことで、人が、他の誰かに伝えたくなってしまう「話題になるコンテンツ」情報を創造することを第1プライオリティに考えています。
■当社の使命:
日本が世界に誇れるコンテンツといわれる漫画(=コミックス)のように世界中で話題になるような魅力的なコンテンツを創造し、あらゆる伝達手段を複合的に掛け合わせる(=COMMUNICATION MIX)ことで、そのコンテンツ価値をきちんと世の中に届けていく。それが我々COM-MIXの使命です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成